毎日が冒険


妄想幻想現実独言
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20140410
取敢えず生きてる

シネライ2回行くよ

clap

theme : -

20130405
いつもの事だけど去年から書いてなかったね

取敢えずみんなを撮った写真を載せていこうと思う

文章は気が向いたら

日々にそんなに変化がないから書く事ないのよ


あっ、うたプリ楽しみ

錆の最後の早口のとこ好き

関東今日からだから夜が待ち遠しくてたまらない


今日はデータ手元にないから
一昨日行ったディズニーシーの写真
3時くらいまで嵐でちょー大変だったよ
ポンチョの偉大さに気づいた

ディズニー
clap

theme : -

20121030
ひっさびさに衣装作ったら作業が遅くていつもの倍以上時間かかった><

やっぱ定期的に衣装作らないと駄目ね

秋だしいい季節だしコスプレしたいけどGAMEもしたいっていう体がいくつあっても足らないよねー

明日はハロウィンインパー

たのしみだぬ~ん

clap

theme : -

20120612
私は元気です
生きてます
コスプレしてます
同人誌も買いにいってます
オタクライフ万歳

という事でもう月記超えて年記の勢いですね。あはっ

ちょっと真面目に更新しようかな~とたまに思うんだよ
思うだけならタダだからね

文字書くの苦手なのよ
言いたい事を文字にするの苦手なのよ
しゃべった方が相手に伝わる
説明苦手

最近ハイキュー!!に駄々はまりでしてねもうみんなカワユカッコイイ
毎週ハイキュー!!のコスプレしててもいいくらい好き
ハイキュー仲間募集
体育館行きたい
これ黒子もやったら一石二鳥なんじゃね?と毎日思ってる
体育館プリーズ
あと身長伸びたい
せめて170超になりたいお

まー相変わらず支離滅裂な発言で言いたい事ばっか言ってますが
これからもよろしく
clap

theme : -

20120216
発売日からやりまくって今クリア手前
仲間集めに必死になっとります
108星集めるの大変よねーw

あと本陣に戻ると1回1回飯食べないといけないのメンドイね
メンバー入れ替えてさっさと行きたいのにあーーーーーってなる
なんでこんな仕様にしたしww

あと町歩きたい
ぴゃっと移動できるのは楽っちゃ楽だけど町歩きたい
町歩いてる人と会話したい

全体的に幻水?って感じにはなる

1と2プレイしたくなった
clap

theme : -

20120215
1ヶ月以上放置しちゃった(ノ∀`)

今年1発目のアクシデントにみまわれてましたよwwwww
1月中旬発病→通院(2週間)→治らない→入院手術(1泊2日)→自宅療養2週間

コップレの予定も全て白紙に戻し今も元気に療養中
会社に行って帰宅そしてGAMEをやりまくるwwww
もーコスあがっちゃっても惜しくないと思う今現在
だって毎日GAME三昧ちょー楽しい
そして出かけないからお金使わないwwwwww
でも休みまくったからお給料はめっちゃ少ないのねwwwwww

そして世間の波に追いつくのめんどいのでSNS系を一切見てないwwwwwwwwwww
1ヶ月見てないと人様の事なんてホントどうでもよくなってくるねwwwwwwwwwwwww

そして自宅療養中にコタさんがお見舞いに来てくれた
すっげー遠いのにどうもありがとう!
元気と笑いをお届けされたのでテンションあがったわwwwww
夜中のファミレス談義の楽しさを自宅で味わうwwwww

まーもう暫くは色々お休みしてゆっくりと復活していこうかなと思いますまる
絶賛引篭もりインドア派
clap

theme : -

20120103
昨年同様今年も宜しくお願いします

冬の祭典お疲れ様でした
思ったより寒くもなく買い物しやすかった
西は足元寒かったけどねー
今回の配置はほんと勘弁
夏だったら確実に倒れちゃうよ

となも3日間通して2日目人多かった
でも毎日だいたい同じ場所で写真撮ってた
これ奇跡じゃね?ww

今年のコス初めは8日TFTです
明日から衣装作り始めないと痛い目見るねw


うたプリ7
2011最後のコスプレは先輩Sでした
私のカミュはクロマニヨン原人w
clap

theme : -

20111222
年末に所長が家に連れて帰るっていうんで、
猫ゲージに練習で入れようとしたら、にゃーさん大暴れwwww

めっちゃ引っ掛かれて傷だらけだじぇえ

でも1週間近く事務所に誰も居なくなるから一人じゃ置いとけないよね

どうしたもんか(-_-;)

iphone_20111222160411.jpg
clap

theme : -

20111221
3日前くらい前から蜂(中くらい)と同姓中

いい加減出ていって欲しいんだけど、
電灯の下でブンブン元気に飛び回ってて出ていく気0
clap

theme : -

20111215
もう前半過ぎますけど、12月の日記書いてなかったw
まー日記書くの飽きたんだぬーん

12月って冬コミあるじゃん?
衣装もなんだかそこで新作多いじゃん?
なのに12月毎週予定はいってんだぜw
先週は山梨に突撃オタク訪問したwwwww
しかもクリスマスに新作wwwwww
年末まで笑って過ごすしかないよねw

そして1月も埋まったんだ
ここも新作ばっかなんだ
萌と勢いって人間の正常な精神壊すよね


零式1

clap

theme : -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
好きな事を自由に書いてます HQ・ラキド・うたプリ・ワンピ・ナルト・APH・他

くびき

Author:くびき

うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
amazon今日の新刊コミック
月別アーカイブ
04  04  10  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  08  06  04  03  02  01  12  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08 
SNS
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

