毎日が冒険


妄想幻想現実独言
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20070626
朝、起きた瞬間から目が痛い。
痛いつーか激痛。
痛くて右目が開かないよ。
涙ぼろぼろ出てくるし。
充血はスピグラを超えました。

仕方ないので左目だけ開けて車運転して会社へ。
でもね、私ウィンクが出来ないんです。
よって片目だけ開けるのは非常に困難。
恐らく車外から見た人はすごい顔を目撃した事でしょう。
よくあれで車運転したなと思う。
無事に会社に着く。
しばらくしたら痛さも引くだろうと思ってたけど、全然引かない。
むしろ痛さ100倍。
今すぐ目だまくり抜きたいぐらいに痛い。
出社1時間、もう耐えられない。
ビリー助けて。
現場から帰ってきた上司を捕まえて早退すると伝えいざ病院へ。
もう個人病院は信用できないので総合病院へ。
個人はすでに2件回っているが一向に改善が見られない。
眼科が有名というところを教えてもらったので行ったら、紹介状がないと初診で4200円かかりますがとの大打撃のお言葉。
初めて聞いたよ、紹介状がないと見ませんてきな病院。
4200円はもったいないのであきらめておとなしく引き下がる。

もう信用できる病院がない。
オカンヘルプミー。
電話したら、あそこは~とのこと。
あそこはいいのは知っていたが、めちゃくちゃ混んでいるので避けていた病院。
でもこの際混んでいようが何がいようがこの痛さを取ってくれるなら構わない。
受付時間を聞いてまだ午前の診療が間に合うとの事なので車をふっとばす。
無事に受付を済ませ、待つ事30分。
待合室に呼ばれる。
待合室では恐ろしい会話が。
なんか目の中のお肉が外に飛び出しちゃってるんだって。
ひぃぃぃぃぃ~~~。
どんな状況ですか?
ちら見したけど眼帯してて見られなかった。
そっちの会話でちょっと痛みの事忘れられた。「
ありがとう、見ず知らずの人。
そんな事してたら名前呼ばれた。
症状を説明して、診察。
毎回あの光のやつはまぶしくて仕方がない。
あとまぶためくるの勘弁。
めっちゃ痛いんですが。
グリングリン目をいじられ終了。
やはり角膜炎との事。
しかも一番重症っぽい。
治すのはやっぱり点眼しかないらしい。
一発できくやつはないのかと聞く。
そんなものはありませんとの冷たい返答。
でも点眼してもらったら大分痛みは取れた。
でもやっぱり右目は半分しか開かないし充血もそのまんま。
時間かけるしかないのか。

週末お出かけなのにやだねー。

clap

theme : -

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介
好きな事を自由に書いてます HQ・ラキド・うたプリ・ワンピ・ナルト・APH・他

くびき

Author:くびき

うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
amazon今日の新刊コミック
月別アーカイブ
04  04  10  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  08  06  04  03  02  01  12  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08 
SNS
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

