毎日が冒険


妄想幻想現実独言
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20111129
2日間TFTでプリンスやってきました

なんでかまたもや爆笑しっぱなしだった
なんでかはいつもわからんけど
楽しければいっか

でも写真ほぼないよね
撮ってても事故おきてるよね

初出し怖い
愛だけではキャラになれないのです!

うたプリ6

clap

theme : -

20111124
securedownload.jpg

全部違う配送業者で届いたw

くびきさんちは着払いで有名なお家なので
配送業者さんは誰かしらお家にいる時をスナイパーのように狙ってちゃんと届けてくれるよw
時には時間指定という次元も超えるwwwwwww
でもお互い慣れっこだから(゚ε゚)キニシナイ!!

しかし並べてみたが3つもどうするんだ?って話だ
明日売りに行かなければ
少しでも現金還元

特典商法に踊らされるのはお金かかるね><
おたくとは困ったもんだw

よし、今からちょぴっとプレイして寝よう
CDは明日の通勤時間に聞くんだ!
clap

theme : -

20111123
タイトルに意味はないです
言ってみたかっただけw

絶賛今週の衣装修羅場中です
今年いっぱい修羅場決定です
自分で自分の首を絞めるのは特技です

今週の衣装は前日寝れるくらいまでは出来上がった
本体は出来たので小物を明日作ろう
ヅラも加工せにゃならんしな

明日はMUSIC発売日ですね
勢いで3店舗で頼んだので3つ届くのねw
CD早く聞きたいお


うたプリ5
@KTR
clap

theme : -

20111117
どうも女子日のせいでやる気が出ないね
思うように作業がはかどらない
はやくおわれー

何よりも毎日眠い
1時には寝てるのに眠い
寝すぎで眠いのかしら?

そして何故だかレンよりトキヤの方が出来上がり率が高いというマジックが起こってるのよねww
縫い始めたら止まらなくなって上着完成w

明日は最終買出し行って土曜に1キャラ何かしら仕上げる
いい生地がすんなりみつかりますように(><)

最近の日暮里いいのみつからないんだよなー


うたプリ4
HAYATO@KTU 氷室@SLT
いいなびきっぷり
clap

theme : -

20111114
仕事まみれの2週間だった
途中で挫けそうになったがなんとかクリア

やっとこさネットとかネットとか見て色んな物を回収中
世間の速さについていけない
情報量いぱい頭いぱいおっぱい

そして月末の衣装YA・BA・I
なーんも手つけてないもんね(`・∀・´)エッヘン!!
材料さえ揃ってないもんね(`・∀・´)エッヘン!!
今週どっかで買出しに行かないとマジデヤバイ2週間前


カノン1
clap

theme : -

20111024
ちょっと油断するとすぐ日記書かなくなるよねw

TDCの写真が恐ろしくてみんなから貰った写真を未だ解凍すらしてないよ
腹だし2連ちゃんとか昔の私なら考えもしない暴挙
つか、初腹だしだったよね
今週は暇なので勇気を出して解凍してみようと思う
そこから見るかはまた別の勇気がいるのでわからないww

先週の土曜は友人の結婚式
とてもいい式でしたw
式での眼レフ率が高くてはたから見たら
えっ、何あの集団?的な感じだったでしょう
私が一般人だったら確実にそう思う
そして後で新郎新婦に
あの人達何者?と聞くだろうよwwwwww
まー写真いっぱいあれば選び放題だよねw

今週は久々に何も予定が入ってないのでGAMEするぞ
ドラクエとICOとワンダが私を待っている!

ジュネス
clap

theme : -

20111014
集中して作業してたら鳩がぽっぽ鳴きだしたww
外見たら薄っすら明るくなってたよね
あわてて寝たw

おかげさまで今日は寝れるくらいまでに作業終わったよ
残すはラキド関係のみ
早く帰って作業したい!


明日は雨予報らしいね
屋内激混みな予感
あーやだやだ
濡れたら衣装臭くなっちゃうわよね
clap

theme : -

20111013
今週の衣装あと2日で仕上がるのかしらん

昨日は腰巻握り締めながら寝てたよね
針刺さらなくてよかったε- ( ̄、 ̄A)

手縫いで全円に近いもの縫うのめっちゃ時間かかる
ミシンで縫えばいいじゃんと思うでしょうが駄目なんだよ

ミシンで縫う
スパンコールののり部分が全力で邪魔する
糸がガガガーってなる
あああああああああああー
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
手縫いじゃコラー
そして半分も縫わずに撃沈
そして今日は木曜日


残作業
○遊園地
・眼鏡加工
・ポスター刷り刷り

○腹だし
・前をどうにとめようか?
・ボタン付け
・シャツ加工

○おじさん
・番号布
・パンツの膝破く(ドキドキしちゃう)
・Tシャツ染める
・ブーツカバー

○アイドル
・首輪
・アームカバー
・ベルト
・腰巻
・ブーツもさもさ

全部のヅラ調整
足りないもの買出し

細かい作業が多すぎる
clap

theme : -

20111004
衣装製作復活!

なっちゃんのパンツ直して、セーラー作った
パンツの横ライン太かったかも(; ・`д・´)

セーラーは作るの慣れちゃえばなんとかなるね
パイピング凄くめんどくさかったけど

明日は最難関と思われるテロテロ生地に取り掛かろう
手縫い覚悟 ミシンで縫えたらいいねw

うたプリ3
@KTU
clap

theme : -

20111002
まずはなっちゃんのパンツ作ってたんだけど横のライン失敗したorz
穿いてみたら膝までしかラインがなかったorz
あと10cm上までなきゃ見えなくなっちゃうよorz

ということでその時点で放置した

そんでうたぷりゲームやってた
レンルートクリアした
なっちゃんとは違うよさがあって好きですレン様

次は翔ちゃん・音也・トキヤの順にやって最後にセシルか
全クリまではながいのー

うたプリ2
clap

theme : -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
好きな事を自由に書いてます HQ・ラキド・うたプリ・ワンピ・ナルト・APH・他

くびき

Author:くびき

うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
amazon今日の新刊コミック
月別アーカイブ
04  04  10  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  08  06  04  03  02  01  12  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08 
SNS
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

